うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★サンタアニタウィークだそうで

 
恐らく、昨日はほとんどの方が川崎記念競輪→大井競馬のハシゴだったかと思われますが(←そんなことはない)、収支はいかがでしたでしょうか?
 
今週の大井開催は「サンタアニタトロフィー」が行われるとのことで、サンタアニタウィークと銘打ち場内でいろんなイベントが行われている模様。
昨日は「ビーフステーキ」(700円)なんてものを食べてみました。美味しいですが、ちょっと高いか・・・?もらった福引券でガラガラを回してみたところ、何等だかが的中し、「売店で使える金券かこちらの昆布になりますが・・・」とのこと。サンタアニタウィークなら昆布じゃなくってなんか”アメリカン”な景品があるだろうに、と思いつつ”日高昆布”をもらってきました。
 
そういえば、「大井競馬検定」(http://www.tokyocitykeiba.com/news/news.php?id=1856)なるものが行われるらしい。
 
”成績優秀者上位5名様に自主研修費用を支給(支給額は、1位 50,000円、2位 40,000円、3位 30,000円、4位 20,000円、5位 10,000円)”
 
というのは魅力がありますが、2500円払うくらいなら私はそのカネで馬券買います・・・・・