うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★新規釣り場開拓に失敗して小鮒釣りで気を紛らす

 
まぁタイトルの通りでして。
 
茨城県の某所でタナゴ釣りを目論みましたが、あえなく失敗。
いつものホソではなくて流れのある河川でヤリタナゴでも、と思ってましたがそうは問屋が卸してくれません。
 
イカワやタモロコはバンバン釣れるものの、目標の魚は形見ず。
 
仕方が無いので、
20111010071451
こんなマスの深みで
 
小鮒釣り・・・・
20111010071450
 
ひょっとしたらの期待も虚しく、この日は小鮒とタモロコ釣りで終了。
 
さて、次回はどうしようかな・・・
 
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村/小物釣り
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村/淡水魚