うまのて雑記帳・うまのて的こころ

淡水小物釣りとB級グルメをメインにグダグダ書いたブログ


※更新停止に伴いコメント欄を停止したら過去のコメントまで読めなくなってしまいました。
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。

★ #昨日は美濃国釣行 #この時期なのに日焼けした #忙しいし面倒なので手抜き更新で勘弁 

20181007234956
ハッシュタグっぽいけどリンクしてないよ手抜き更新なので #いつも通り時系列 #旧東名ルート #三方原PA #浜松餃子カレー #普通の餃子定食にすればよかった
 
 
20181007235006
#1箇所目 #水位減 #溜まる所には溜まってる
 
 
20181007234957
20181007234958
#掛けた時間の割には #苦戦 #当然本命以外も溜まってるし 
 
 
20181008071732
#2箇所目 #大ハズレ
 
 
20181007235007
#3箇所目 #涼やかな流れ
 
 
20181007234954
20181008232253
#良いサイズのボテ #可愛いサイズのカネヒラ #黄身練り 
 
 
20181007235001
#4箇所目 #水草繁茂しすぎ 
 
 
20181007235000
#釣りづらい #釣れなくはない #たまに水草に絡まってイラつく
 
 
20181007235008
#ラストもう一箇所 #泣きの1時間
 
 
20181007235002
20181007235004
#大から小まで #尻すぼみの危機脱出 #さぁ帰ろう
 
 
20181007235005
#新東名で帰路に #藤枝PA #桜えび礒辺そば #カロリー摂取不足か 
 
来週も手抜き更新になるくらい仕事があるといいですな(笑)
 

**************************

 


となりのトトロ 美濃焼 マグカップ
 
**************************
 

 
他のブロガーの皆様の釣行記はこちらからどうぞ↓

 
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ

 
**************************

 


美濃囲いを極める77の手筋